『幽霊ホテル』(2014/08/09・10)

youreihotelすばるキッズアートフェスティバル2014
夏・劇!すばる演劇フェスティバル2014
劇団つつじ満開座公演

『幽霊ホテル』

日時/8月 9日(土)12:00
8月10日(日)13:00 各10分前開場
会場/すばるホール 小ホール

入場無料 全席自由(定員100名 要整理券・電話予約可)
※整理券は7月6日すばるホール他で配布開始
※お席に余裕のある場合は整理券なしでもご入場いただけます。

カテゴリー: これまでの公演 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




『幽霊ホテル』(2014/08/09・10) への4件のフィードバック

  1. 初子 のコメント:

    「幽霊ホテル」おかげさまでチケットはもうそろそろ出せないと、うれしい悲鳴を上げております。
    毎年、夏のこの公演はお待ちいただいているようで、遠方からのお客様もいらっしゃると聞き、ほんとうに感謝しかありません。
    それだけに、せっかくの応援を無にしない、作品をお見せできるように、あと1週間、鬼の演出となって、突進するしかないと、強く思う私です。

  2. 初子 のコメント:

    練習もやっとヒートアップしてまいりました。

    今回は歌舞伎を思わせる???劇中劇もあり、きっと楽しんでいただける作品になるはずです。

    でも、毎公演のたびに思うことですが、いい年をした人が集まって、真面目に真面目におもしろいことをしてるってどうよって・・・
    仕事に家庭に、地域の活動にとみんな大忙しの中を、何とかやりくりして、稽古に向かいます。
    もちろん、皆様にいいお芝居をお届けしたいが一番ですが、きっと私たちはこの稽古の時間が大好きなんだなと、実感しております。
    そんな楽しい稽古に参加してみたいと思われる方、どうぞ名乗り出てくださいね。お待ちしております。

  3. ガチ袋 のコメント:

    夏だ!つつじだ!幽霊だ!!!
    久々にようやく動き出しました!
    夏と言えば怪談もの。3年連続のサスペンスコメディーです。
    真夏のひと時、面白くて、ちょっとこわ~いお芝居をどうぞ観に来てください!

  4. 初子 のコメント:

    約1年ぶりの公演です。皆様、お待たせいたしました。
    今回は嘘偽りのない正真正銘のコメディです。
    多分、この時期、皆様夏バテ気味かと考え、暑さも忘れるぐらい笑っていただければと。
    まあ~冷房の効いたすばるホールですので、見る前から暑さなんて吹き飛んでいるなんて野暮なことは言いっこなしで、芝居の前には、ミニ電車も走らせて、子ども達に喜んでもらえたらなとも企画中!
    乞うご期待!!!