たくさんのご来場有難うございました!

足下が悪い中『絶対に見てはいけない理科室の人体模型』にたくさんのご来場有難うございました!
劇団つつじ満開座、次回作も精一杯頑張ります。ご期待ください!

カテゴリー: 公演予定・イベント情報 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



たくさんのご来場有難うございました! への1件のフィードバック

  1. 初子 のコメント:

    あのような悪天候にもかかわらず、2回公演ともに満席となったことは、ホントに有り難さで胸がいっぱいです。
    改稿に改稿を重ねてもらって、取り組んだこの1か月。あっという間のはずなのに、何か濃密な、特別な稽古時間を体験させてもらって、少し感動すら覚えております。
    だからといって、もう二度とこんな綱渡りのような公演はごめんですが・・・
    私の大好きな言葉、信じている言葉の中に、「起こることはすべていいこと」というのがあります。
    今回、まさにそのとおりのことを体験したんじゃないのかなと、信じていてよかったと思う私です。

    皆様、ご来場、まことにありがとうございました。また、お会いできるまで、しばらく静かに過ごしておきますね。