たくさんのご来場ありがとうございました

MEET★富田林_舞台公演「まぼろし」に、本当にたくさんのご来場ありがとうございました!

劇団つつじ満開座の次回公演にもご期待下さい!:yhaa:

カテゴリー: 公演予定・イベント情報 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




たくさんのご来場ありがとうございました への1件のフィードバック

  1. 初子 のコメント:

    お彼岸の中日にもかかわらず、また、お天気も悪い中、たくさんの皆様にご来場いただき、まことにありがとうございました。
    人が寄り添って生きていくことがどんなに温かくて素敵なことなのかが、少しでもお伝えできていれば幸せです。
    今はもう会えなくなってしまった人も、大切な人はみんなあなたのそばにいますよと、私もこのお芝居から教えてもらいました。
    (まあ、その大切な人が登場だけで会場から笑いが起きたのはいまだ謎なんですが・・・ :cry:

    ではでは、しばらく充電したら、また皆様にもっとパワーアップしたつつじをお見せしますね。