どうぞご期待くださいね!

お疲れ様でした!
きょうは撮影もあったし、セットを仮に組んでみるという大変な力仕事もありました。
いつもながらの骨身を惜しまない劇団員の姿にとても感動いたしました。
おかげさまで、立派なセットがプラネタリウムに登場することになりそうです。
撮影も、I佐見さんにおんぶに抱っこ状態で順調に進みました。感謝です。
21日、プラネタリウムが超立派な劇場になります。皆様、どうぞご期待くださいね!
(あの高い舞台から客席を眺めてから、テンション上がりっぱなしの私で~す)

カテゴリー: 公演予定・イベント情報 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です