「ひだまりの家族」

認知症の栄子さんや家族の苦悩を描きながら、周囲の人のかかわりで変わって行く様子を、上演します。栄子さん・家族はどうなっていくのでしょうか?・・・・・・・。

劇団つつじ満開座「ひだまりの家族」は、再演ながらキャスト一新、脚本も大幅に変わって更に感動を呼ぶ作品になりました。ぜひ、ご覧くださいませ。:yhaa:

場所:太子町立万葉ホール
日時:3月27日火曜日 午後1時半開演

〈入場無料〉

カテゴリー: 公演予定・イベント情報 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




「ひだまりの家族」 への2件のフィードバック

  1. 初子 のコメント:

    無事終了!

    お陰様で好天にも恵まれ、客席はほぼ満席状態。ありがたいことです。
    また、私たちが思ってもみなかったところで、笑いをいただき、役者さんたちはどんどんそれに乗せられた形で、いつも以上のできばえに、私もうれしい驚きでした。
    ビデオ撮影していたI佐美さんが、会場で皆さんが花粉症なのかなと思っていたら、すすり泣きをされていたとのこと。ほんとうに感謝です。
    太子町の皆様、ほんとうにありがとうございました。

    さあ、次は7月、すばる演劇祭に向けて、準備に取りかかります。皆様、どうぞ楽しみにしていてくださいね。