また動きだしますよ!

:waai: また動きだしますよ!

今度はクリスマスです。プラネタリウムの中でお芝居をやってみることに。
夏はお化け屋敷で怖がらせちゃったから、今度は思いっきりハートウォーミングなお芝居をと画策しております。乞うご期待!

カテゴリー: つつじ日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




また動きだしますよ! への3件のフィードバック

  1. raruwo のコメント:

    クリスマス公演に、たくさんのご来場ありがとうございました。
    僕自身、今回ほどプレッシャーを感じた舞台は無くて、コメントを書きこめば「不安」ばかりになりそうで、正直なにもかけずにいました。本番も無事終了して、やっと実感が湧いてきたところです。
    出演させていただいて、プレッシャーがあった分、なおさら本当にお芝居は楽しいな、と感じています。また頑張ります。皆様、今後ともよろしくおねがいします。よいお年を :kyaa:

  2. 初子 のコメント:

    ステキな音楽ができて、衣装も着々とそろって、なんだかワクワクしてきました。
    今回は久しぶりにダンス??も入り、一層盛り上がるハズ・・・ :eee:

    でも、今回ダンスに照明にとお手伝いいただく方から、稽古を見てのうれしい感想をいただきました。

    「きっと、お客さんが、不思議の国のアリスの世界に入ったみたいな気持ちになるんじゃないですか」と。 :buhi:

    25日の夕方ということもあってか、まだお席は残っております。皆様、ぜひぜひアリスになってくださいませ。

    • パトリック のコメント:

      どうも、パトリックです!
      カッコいい衣装、素敵な音楽。
      どんどん、本番が迫ってきてるって感じですね :eee:

      ダンスもめちゃコミカルで、面白いですよね~ :kyaa:
      うまく決まれば・・・の話ですが
      今日は僕の運動神経の悪さ&リズム感の無さが露呈してしまいましたね :buhi:

      不思議な国のアリスの世界に入ったような気持ち
      いいコメントです :ukiuki:

      マッドハッターと、三月ウサギのお茶会のような不思議な雰囲気を作って見せます!

      ラストスパート気を引き締めねば!!
      パトリックでした :-D