ホームページ少し新しくなりました

ホームページを少し新しくしました。

かわいがってやってください :sumam:

カテゴリー: つつじ日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



ホームページ少し新しくなりました への2件のフィードバック

  1. raruwo のコメント:

    練習を拝見して、皆さんの目の色が変わってきたのがわかります!
    ギヤが入った、と考えてよろしいでしょうか?!

  2. 初子 のコメント:

    びっくりしました。
    新しくなったんですね。感動!

    やっと、舞台設定や出入りが決まってきて、稽古らしくなってまいりました。

    きっとおもしろい舞台にしてみせますので、皆様、乞うご期待!!